トップページ > お知らせ > 認定店の皆様にインタビューを行いました!①

おはようございます。 今回、新しくふくおかさん家のうまかもん認定店になられた店舗さまにインタビューを行いました! お店のご紹介ページにも掲載しておりますが、今回の撮影したインタビュー動画を3店舗ご紹介致します。

①かいもん市場

早良区石釜にあるかいもん市場はかいもん市場は、創業当初から「産地直送」「旬の食材」「手作り」などにこだわり続けてき鮮魚店です。 これからも妥協せず、安心安全な商品をセレクトし提供して参ります。 豊かな漁場に恵まれ、魚種・漁獲高ともにた優れた福岡だからこそ、 お客様に最も美味い状態で召し上がって頂けるよう心がけて、毎日仕入れ、加工しております。



②炭房いまじん

西区今宿にある炭房いまじんは炭と素材にこだわり、主に串焼きに特化した料理を提供しています。 魚は西区西浦・唐泊地区、野菜は西区北崎地区から仕入れています。 今までにない、魚・野菜それぞれに合った串焼きは飽きることがなく、酒に合うと好評です。



③えびす 警固本通り店

中央区警固にある酒楽遊膳えびすは博多新おでんと、季節の野菜がウリのお店。 博多発祥の水炊きをベースに、魚の出汁をかけて食べる全く新しいおでんです。 旬の野菜、魚が愉しめ、市内産(JA福岡市)の野菜を使用しています。