ふくおかさん家のうまかもん

Language

お知らせ

志賀島「あまおう」祭りが開催されます!

4月16日(日)休暇村 志賀島にて、「あまおう祭り」が、開催されます🍓
毎年恒例のこのイベントでは、あまおうをはじめ、志賀島の特産品を大サービス価格にて販売いたします。
行楽の季節、ご家族やご友人、もちろんお一人でも。志賀島の美味しいものを見つけに春の志賀島へぜひお越しください。

なお、毎年あっという間に整理券が無くなるほど大盛況ですので、早めにお越し頂くことをおススメします!

休暇村 志賀島へのアクセスは、下記リンクからご確認ください。
〇休暇村 志賀島ホームページ アクセス
https://www.qkamura.or.jp/shikano/access/

また、当日は会場にて洋菓子店 アクアテラス様の「志賀島ソルティレモン」が販売予定です!使用しているレモンは、玄海灘を望む福岡・志賀島産。

生地には、およそ1カ月かけて作った自家製塩レモンと、皮ごとじっくり煮詰めたマーマレードをたっぷり。しっとりとした食感と玄海の潮風のようなレモンの爽やかな風味は、ひと口食べれば忘れられない味です✨

なお、「お気に入り」には他にもたくさんの商品がありますので、下記のホームページもご覧ください。 

〇ふくおかさん家のお気に入りホームページ
https://www.city.fukuoka.lg.jp/nousui/okiniiri/

今週末は志賀島へドライブしてみませんか🍓みなさま、ぜひご来場ください!

うまかもんアワード/アワード受賞の認定店をご紹介!
うまかもん直売所/いつでも新鮮な「うまかもん」が手に入る!
上に戻る